スマートフォン版はこちら

十仁美容整形の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十仁美容整形

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「十仁美容整形」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5F
電話番号 03-3571-2111
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十仁美容整形 の近隣にある病院のご紹介です。

日本橋エムズクリニック 東京都中央区日本橋2-2-8東京風月堂日本橋ビル9F
アイビューティクリニック 東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町4F
医療法人社団松慶会 銀座トキオクリニック 東京都中央区銀座2-5-11 DE BEERS GINZA BUILDING 7F
エーエーシークリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
日本橋Fレーザークリニック 東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル2F
上野クリニック 八重洲医院 東京都中央区八重洲1-9-13 八重洲合同ビル7F
銀座フェミークリニック 東京都中央区銀座7-9-16 銀座ロータリービル4F
銀座フェミークリニック 東京都中央区銀座1-3-13 リープレックス銀座タワー1/3 3F
シロノクリニック銀座 東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル4F
ウェルタス銀座クリニック 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座9F


おすすめ病院の口コミ

  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
  • Kさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    先日、初めて受診しました。
    最近できたばかりのようで、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の病院でした。
    先生は女性の方だったので、とても話しやすく丁寧に診察していただきました。
    病院が苦手な方でも、安心して受診できる病院だと思います。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十仁美容整形の口コミ詳細ページ上部へ